2011/11/21

金城MAPをいじってます

どうも金城支社の最終回を迎えてから早5ヶ月になろうとしています。挑戦者Kです。

最近時間があれば金城MAPをいじくっています。
いやぁ終わったと言っても1年半ほど掛けて創り上げた思い入れのMAP。
簡単には捨てられません。


.




さて、どのような事をしているのかというと

  • 競技場駅西口前の再開発
  • 東山線沿線の開発
  • 愛智高速交通沿線の開発
  • 山支阜駅前の再開発
などをしています。
競技場前駅は結構発展しているように見えますが、A9の特性上ほとんど人が乗ってくれません。
***A9では駅が大きく、隣接していたり、列車の発着本数が多いと乗らなくなります。要は供給過多
ですので、今一生懸命5割以上の乗車率を保てるよう(5割すら乗ってなかった)ビルを建てたり、マンションを建てたりしています。
これでやっと朝ラッシュ時に満員になる程度。急行の6両もやっとこさ満員に。昼間は・・・・。
まぁそこは昼間なのでよしとしましょう。

とこんな感じでいじいじと弄ってます。
そのうち線路増やそうかなーと思っていたり思ってなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿