2011/11/26

新着って何のために

新着って何のために有るのだろうか。

まぁ私的には要らない子なんでどうこう意見はしません(ぉ


・・・って考えるのを放棄するのは、些か後ろめたさがあるので提案を投棄しておきます。


.





  • アンケート無し
  • 全動画3分で切る(3分は別に変えても良いと思う)
以上。

ね、簡単でしょ?(C.V. 純米酒)

「動画紹介・新着のニコ鉄動画をみんなで見よう」って趣旨でやるならアンケなんかいらない。
そもそも人気ある動画はみんな見てるんだからパーセンテージも高くなる。
そして見てるんだから完走したって意味ないんですよ。

そんな意味ない事をやるぐらいだったら、ダイジェスト版的な何かを垂れ流したほうが「動画紹介・新着のニコ鉄動画をみんなで見よう」と言う趣旨に合うと思うんですよね。
で、そのダイジェスト版作るのも大変でしょうから頭の数分を流して切り、続きは本動画で!と言う方式にするんですよ。

というかこちとら限られた時間でじっくり動画見たいのに、いちいちアンケートの「はい」「いいえ」ボタンが出てきてうざいんですよね。

はい、文句です。

まぁこんなこと垂れたところで生主が方針を変えてくれない限りなんにもならないのですがね・・・。



新着=動画コンテストなら別に今のままでいいと思います。
別にそれはそれで視聴者的に面白いし、うp主としてはクオリティーが低い・人気が無い・つまらないと思い知らされていいのではないのでしょうか?

あーあ好き勝手言っていつか刺されるよ(

0 件のコメント:

コメントを投稿