2011/11/23

私のお腹は脂では無く炭水化物

私のお腹は脂では無く炭水化物なのです。
脂物は意外と苦手なんですよね。こんな体型ですし、大食いですのでよく油っこいものが好きと思われがちですが、このお腹は炭水化物100%です。

どうでもいいですね


.



新宿からVSEと箱根登山鉄道に揺られること約2時間(前記事
1時間30分程待たされました
はい。行って来ました。
とんかつ里久

こちらのとんかつがどーしても食べたいと御一緒した方が言っていたので私も行きました。
とんかつは大好きなのでよろこんで行きましたよ!財布が大丈夫かって?

大丈夫だ問題しかない


そんな事はさて置き、みぞれ定食(¥2,950)を注文。
ご飯、味噌汁、御新香、きんぴら、冷奴がついてきます
いやーうまかったっす。
お肉自体もとても美味しかったんですが、何より特製のソース。このソースはすりにんにくと生姜が入っていてピリリと辛くて香ばしいいいソースなんですよ。
此奴が良い感じにアクセントとなってぺろりと完食しました。
ごはんももちろんお代わりして2杯大盛りでしっかりいただきました!

またお腹の回りに非常食を蓄えてしまったorz

何はともあれとても充実した一日でした。
連れていったくれた某鉄道会社社長さんには感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿