2011/11/23

気がつけばVSEに揺られて

気がつけばVSEに揺られてた挑戦者Kです。



.




給料が入って・・・
ワホーイとしてたら・・・
次の日にはVSEに乗ってました()


はい、新宿から箱根湯本まで某映像クリエイトStudioの社長さんと行って参りました。
ふつーにVSE乗ってワイワイガヤガヤするのかなーと思っていたら
なんと展望席を用意しといてくれて「何この人流石!」と思いました。





えっ前面展望撮るのかよ!!


そのためヒソヒソ話をしたりと何か回りから見たら異様な光景でした
でも、天気も良く展望席のため眺めも良くとても気持ちが良かったです!



で、箱根湯本から山を上り強羅駅へ


そして第二の目的であるとあるとんかつ屋さんへ....続く

0 件のコメント:

コメントを投稿