2012/02/07

ものさし

あなたの「ものさし」はしっかりと1mを測れますか?

ここ最近、自称1mの人が多いような気がして萎えてる挑戦者Kです。

.




ものさしに誤差を感じている人は

  1. 他人のものさしに自分を合わせる
  2. 他人のものさしを自分に合わせさせる
  3. 誤差を放置しておく
の3パターンだと思います。
①の人、無理に合わせなくてもいいんですよ?
②の人、自信があるなら結構。
③の人、他人とずれていることに文句を言うのはやめましょう。

ものさしの一致は難しいものです。
が、誤差を小さくする努力はできます。
誤差を減らす努力をしていきたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿