2012/02/05

住吉支社第3話を投稿しました:ニコ鉄



ということで本日うpしました。

以下ずらずら

.




台本を頂いたのは今年の頭、住吉第2話をうpした直後でした。
しかし、学期末ということもありまして時間をなかなか割くことができませんでした。

と言うのは建前で・・・
私は一つのことに全てのパワーを注ぎたいので、2月まで動画制作を控えていました。
で、2月になったのでどどーんと作ったわけですね。はい。


では今回の見所は
1:ライバル会社が路線を開業
2:ダイヤモンドクロスが出来る
と言う感じでしょうか?

詳しくは動画を見てね!
わからないことはコメントしてね!


おまけ
・EDのデオ900形は幕とかRYUDENとかに変えてあります。微妙なところなのでわかりにくいですよね。
・BGMはうみねこのなく頃にから幾つかとってあります。
・60fpsで動画作成してますがノベル調だとあまり恩恵がありませんね(ぉ
・そろそろ絵師さんが欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿