2011/12/15

せっせとトップだけでも拵えて:走りつぶしオンライン(仮)


うおおおおおおお
なんかカッコいいじゃん!!!!


って感じになっていただけましたか?


ほとんどハリボテ状態ですがトップページのデザインが暫定的ですが決まりました。
テンプレート素材を利用させて頂きましたのでデザインを考える手間が省けました。ここにて感謝。
トップ写真撮影はたかちょさん(@takacho_01)から頂きました。
元の写真を私が少々化工しました。背景をぼかしブラシをかけ、車をシャープ化しただけですけども(ぉ

なにはともあれ、部外者何も知らない人に取っては目に見える進歩だと思います。
いやぁよかったよかった。


プログラム的には特に新規のところはありません。
ですが、高速化や、軽量化などの最適化を施してるところです。
完成まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ってか待ってる人いるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿