2011/12/13

車両枠の捻出が難しい

A列車でいこうシリーズをやっている方なら誰もが直面する問題である車両枠不足。
A9では最大車両保持数が100になったものの足りません。(というか中の人はプレイしたこと有るの?あったら100で足りないぐらいわかるだろバカ!!)
マップのサイズだって大きくなったんだから走らせる車両の数だって必然的に大きくなります。


現在私は金城マップの空白地帯を埋めようと、マップを時間があるときにいじっています。
しかし、電車が足りなくて線路が引けない状態に陥ってます。
代替案として道路を建設しバスを走らせてもいいのですが・・・・。
やはりそこはA列車で行こうと言うことなので列車を走らせたいわけですよね

そんなこんなでやきもきしている挑戦者Kです。

ここからが本題(




.




とりあえず、仮の線路を引っ張って見ました。
マップ西武の茶屋駅[さや](仮称)
モデルは調布駅
金城ふ頭駅[きんじょうふとう](仮称)
奥:新都心二丁目
手前:程滑新都心
こんな感じで主要駅をピックアップしてみました。
ん~これだけ駅数あると車輌枠足りんわなぁ(´・ω・`)

まぁなんとかして捻出してみましょう。
うまく捻出できたら動画にするつもりです。多分、きっと、恐らく




さて、話は変わって駿河のお話

前回の記事ではネタが無いと言ってましたが、なんとかひねり出して動画にできそうです。
うん、ほんとかろうじてひねり出しました!って感じなんですけども・・・。

そもそも駿河なんて適当の極み(俺の中では)かつニコ鉄内輪ネタオンリーのシリーズですので
比較的何やってもいいんですけどね(ぉ

多分すべてが順調に行けば年末に3シリーズ各1本の3本うpとか行くんじゃないんですかねー(他人事)


駿河の次回はどんな内輪爆弾ネタが出るんでしょうかねー(棒
住吉のストーリー作者は誰なんでしょうねー(棒
金城もいい加減に終わりにしろよねー(棒










※いろいろごめんなさい。真面目に作ってます!動画見てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿