2012/01/03

元日からgdgdで

元日からgdgdだったKです。
動画を大晦日までに作り終えていざ元日にうp!

しようとしたら登録障害で3回も失敗してしまって萎え萎えな年初めになりました。
3本作ってまだ2本しかうpできてません・・・。

とりあえず、2本についてお話をしましょうかな
.








駿河市再開発局の第3回となります。
こちらはあらすじに関してはノンフィクションです。
はい、完全に忘れてましたごめんなさい!!

あと、山田君がウィンタースポーツしに行っていたらしく確認をとらずに投稿してしまったがよかったのだろうか・・・?
まぁ車の神様が住む支社支社長ならなんのことは無いと思うよ!(丸投げ)

今回出てきた白銀豆腐。
これは箱根、強羅にある銀豆腐を元ネタにしております。
画像見ればわかっちゃうよね!



続いては住吉支社の第2回。
こちらはついに延伸が始まりましたね!そして話の展開もありました!
ネタバレになるのでここまで(いや、書くのがめんどくさいとかじゃなくてですね

原作は朴月さん制作はもちろん私です。
いやぁ~台本を貰ったのが12月頭。そしてうpが翌年1月とは・・・
遅くて申し訳なかったです。
年末は諸事情で忙しかったんで動画作る時間が27~31日しかなかったんですよね(´・ω・`)
まぁ何はともあれうpできてよかったですと

さて、今後の展望ですが、
このあと台本やビビッと電波受信しない限りは動画制作から離れ、走りつぶしオンラインの制作や国家試験の勉強の方に力を注ぎたいと思っています。
ごめんなさい!!

「えーKさんの動画みれないのー?」
「おもしろいのにー!!なんで!なんでー!」
「このワイドダァが!」


そういう声が多々(?)あると思いますが・・・


ねーよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿