2011/12/20

早くコードを書かないと:走りつぶしオンライン(仮)

早くコードを書かないと・・・。

現在データ入力部隊が私を含めて5人。以前から2人増えての作業になっています。
データ入力は基本誰でもできる作業なので依頼しやすいのですが、プログラムを書ける、しかも私の思っている通りに書けるのは私だけであって・・・。
正直、大変です。

.




んなこった利用者に取ってみりゃどーでもいいんだよ!!

って言われる(ぉ
と言うか私が利用者だったら間違いなく言いますねw
時間を有効に使って倒れない程度に無理をして制作活動をしていきたいと思います。
とりあえず現時点で絶対作らないといけないのは

  • 登録区間編集
  • アカウント編集
  • ランキング関係
ぐらいですかね?
この他にも便利になったり楽しい機能を追加していけたらいいなーなんて思っています。

素人がテキトーに作ってるプログラムなのでバグがいっぱいあると思います。
完全版になるまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



ここらで動画の話をしておきましょう。

ごめんなさい。手付かずです!!
待ってる視聴者のみなさん(いるの?)には申し訳ないのですがもう少し待ってくださいm(_ _)m
晦日ぐらいに上げる予定(もしくは年明け)ですので・・・・。

構想はできてるんですけど、なかなか手が動かなくて(´・ω・`)
だって、ここ最近は制作努力に対して再生数コメント数の伸びが悪くて(((

まぁがんばれ by 富士急Indianさん
頑張りたいと思います!


俺、頑張るしか言えないのかよ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿