2011/12/18

ユーザー登録開放:走りつぶしオンライン(仮)

ということで開放しましたー!

.




走りつぶしオンライン(仮)
↑のリンクから飛ぶことができます。
で、ユーザー登録をクリックして必要事項を入力して登録してみてください。

まだVersion0.02ですし、高速道路データもほとんど入ってないのでつまらないと思います・・・。
とりあえず現時点でこういうことができますよ~って言うのを公開ということで
バグが有ったら今のうちに報告してもらえたらいいかなー なんて思ってます

あと重要なことですが、個人データ(路線データなど)がバグ等によって消える場合があります。
また個人サーバーでの運営のため、高負荷時や機器不具合で接続できない場合があるます。
そこのところご了承下さい。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    乗りつぶしオンラインを遊んでて、高速バスに乗ったときにふと「乗りつぶしオンライン 高速道路」ってないかなぁと思って、探して見つけました。
    早速、登録させていただきました。乗車記録しようと思ったら。。。走ったことある道路がなかった。。。otz

    テスターとして、遊ばせてもらいます(というか、それしかできない。。。)頑張ってください。

    返信削除
  2. はじめまして、システムを組んでるKです

    まず始めに、ご登録ありがとうございます!
    まだ不完全で不安定なところもございますがこれからもよろしくお願いします

    データにつきましては有志の方々に作成してもらっています
    今しばらくお待ちいただけると嬉しいです

    返信削除