2011/12/09

金城の新しいライン妄想

妄想はいつの日も尽きないものです。
ということで今回は金城支社の空白地帯を埋めまSHOWと題して、鉄道空白地帯に線路を引っ張っていきたいと思います。


.

黄色:AX(愛智高速交通)管轄-あおなみ線
緑色:金城支社管轄-豊橋五十鈴線
サテライトはこんな感じです。

黄色のあおなみ線(仮称)は高架線で建設し、途中から万博線に乗り入れ金城アナトレアまで直通する予定です。ほかには東山線との間に短絡線を設け、金城NTへ行けるようにもします。
この路線の主な役目は西部の大規模な空白地帯を埋めることです。初期から6両対応で建設することによりそれなりの輸送力を確保します。

緑色の豊橋五十鈴線は豊橋線の豊橋駅と金城本線の五十鈴駅とを結ぶローカル単線として構想しています。
南東部の空白地帯を埋めるのが主な役割です。また2次計画として、五十鈴駅からそのまま北に延伸し、和楽線鳳笙駅に接続します。そうすると金城MAP東部の南北端、恵駅、豊橋駅が1本で結ばれるかもしれませんね。

車輌枠の関係上実現するかわかりませんが出来る限りのことをやってみたいと思います。
名城線をがっつり減らせば良いと思うんだけどね(ぉ

と、こんな感じで妄想展開は終わり。


話は変わりまして住吉のお話。
先日、台本担当者さんと打ち合わせしましてどのような感じで線路を引いていくのかがおおよそ決まりました!
いやぁーこうやって誰かと共同で何かを作っていくっていいですねー!(小学生並の感想)
台本が届き次第住吉の続編を製作していきたいと思いますー



ここまで駿河の話が一個も無いので一応しておきましょう(ぉ

現在駿河のネタがありません


以上









工エエェェ @≡=・ ( ゚д゚ ) ・=≡@ ェェエエ工



だって今は走りつぶしオンライン(仮)の方を作ってるほうが面白いんだもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿